お客様へ【ヘアケア】を伝えられる理由。

1番多いお悩み。


「くせ毛」

「パサつき」

「広がり」


ホントに日々悩まれているお客様が多いです。



僕はお店に置いてある【ヘアケア商品】、要はシャンプー、トリートメントなどはお客様へ積極的に伝えます。


なぜか?

美髪に必要なアイテムだから。


僕もサロンで、適正なシャンプー、トリートメントを使うのでお客様のブローがやりやすいんです。


いくら技術があっても髪の毛の「質」が悪ければ綺麗になりません。



何を基準にお客様へお伝えしてる?

これしかありません。
※我が家のお風呂

自分で体験した使用感、経過を伝えるのみ。

特に女性の意見(嫁)は大切なので一通り使ってみます。
※嫁の髪の毛はブリーチ毛なのでリアル意見が聞ける。



窓際にも。
僕はまず自分に合う合わない関係なく使用して、そこから自分に合う物をリピートしています。


そして洗い流さないトリートメントやスタイリング剤もたくさん。



シンク横の扉の中には


まだまだたーくさんの商品があります。


自分で使ってないのに、お客様へお伝えはできません。

(もちろんお金を払って購入しているので多額w)

ということでどんな髪質にもお答えできますのでご安心を。


美髪の皆様が増えますように。



✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
LINE@でのご予約、ご相談はこちらから^ ^
スタッフ募集もこちらから承ります。
友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わかりません^ ^
お得な美容情報や予約状況をUPしていきます^ ^
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
ホットペッパーでの予約状況、予約はこちら
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

松本市美容室 NICOLA代表ササザキの美容室舞台裏ブログ

コミュニティで人は大きく変わる

0コメント

  • 1000 / 1000